最近のトラックバック

« “その人らしい人生”っていったいなんなんだ?! | トップページ | 学会取材-米国血液学会(ASH)-②~疲れました~ »

2010年12月 2日 (木)

学会取材-米国血液学会(ASH)

もう12月か。はやい、でも、疲れている。明日(12/3)から、第52回米国血液学会(American Society of Hematology;ASH)の取材で米フロリダ州オーランドに行く。この学会の取材もオーランドも久しぶりだ。オーランドは、学会取材で訪れる米国の場所としてはもっとも遠いところ、という意識があり、それだけで長時間のフライトが恐ろしくなる。

今回も学会速報の仕事で、仕事量がこれまで以上に多いので、このブログには何も書けない可能性が高い。ま、余裕があったら何か書いてみるつもりだが。

« “その人らしい人生”っていったいなんなんだ?! | トップページ | 学会取材-米国血液学会(ASH)-②~疲れました~ »

医学・医療」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。オーランドって、どこらへんでしょう? もう、帰国されましたか?

medwriterさん,どうも。ご無沙汰です。9日に帰国しました。オーランドはフロリダ州ですよ。ディズニーワールドで有名なところ。大きな学会がよくあるアメリカの都市のなかで一番遠い場所の1つじゃないでしょうか。疲れました。今年の出張はもうありませんが,年内に終わらせなければならない仕事はまだ結構残っています。それなのに,心と身体がもうヘロヘロです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520869/37930973

この記事へのトラックバック一覧です: 学会取材-米国血液学会(ASH):

« “その人らしい人生”っていったいなんなんだ?! | トップページ | 学会取材-米国血液学会(ASH)-②~疲れました~ »