最近のトラックバック

« 松本復興相の放言を「弁護する」人たちの奇妙なツイート | トップページ | ツイッターのフォローも飽きてきた »

2011年7月 9日 (土)

管直人は精神に異常をきたしているんじゃないだろうか―管直人が新党結成-ダジャレでも言うしかない

またまた管直人お得意の思いつき政策。いきなり原発のストレステスト指示で日本中にストレスを与えている。海江田経産相は辞意を示唆,というニュースを読んだが,本当に辞めるのか。玄海原発(佐賀・玄海町)の件で梯子をはずされたんだから,ここで辞めなきゃ最低だよ。願わくは,管直人を道連れに辞めてくれるといいのだが。

管直人の精神はすでに異常をきたしているんじゃないだろうか。震災復興するにはまず何よりも金が必要なのに,特別公債法案のメドもたっていない。

デーブスペクター氏がツイッタ―にながしている秀逸なダジャレにはいつも感心するが,ここまで政治や電力会社があほらしいことを続けると,わたしもダジャレでも言うしかない気分になってくる(九州電力のやらせ投稿依頼の件もひどい。この時期にああいう依頼をして,大事にならない[=誰かに告発されない]とでも思っていたのだろうか)。

ここまできたら,民主党の国会議員の大半が離党して,自分たちこそ<本家 民主党だ>と名乗って,管直人を孤立させるしかないんじゃないか。

そうなれば,管直人が新党結成!マニフェストは<いったん任命されたポストは任期満了まで絶対投げ出しません。どんな批判にされされてもポジションにしがみつきます> - 管直党

« 松本復興相の放言を「弁護する」人たちの奇妙なツイート | トップページ | ツイッターのフォローも飽きてきた »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520869/40732693

この記事へのトラックバック一覧です: 管直人は精神に異常をきたしているんじゃないだろうか―管直人が新党結成-ダジャレでも言うしかない:

« 松本復興相の放言を「弁護する」人たちの奇妙なツイート | トップページ | ツイッターのフォローも飽きてきた »