最近のトラックバック

« 久しぶりに映画館で映画を見ました―が,ちょっと期待はずれだった 『星守る犬』 | トップページ | 松本復興担当大臣の発言に関して―政治家の資質とは?- 「一事が万事」 - 不用意な発言が多すぎる日本の政治家 »

2011年7月 4日 (月)

松本龍復興担当相はクビにすべきだ-管首相もろとも消えてほしい

締切がせまっている原稿がなかなか進まず、ブログなど書いている場合じゃないのだが、あるツイッッターのTLを見ていたら、松本復興担当大臣のこの動画が紹介されていて唖然とした。

こんなヤツが復興担当大臣とは、情けない。早く消えてほしい〔この動画も、こいつらの“圧力”で早晩、YouTubeから削除されるかもしれないが、これを見て憤りを感じた方、いろんなところに拡散してください(動画をダウンロードするやり方をご存じの方、削除される前にダウンロードして、いろんなところに貼りなおして下さい)〕。まったくこの動画、ヘドが出るな。〔特に35秒(0:35)からの映像〕。これは公人の発言じゃない。こじゃあまったくヤクザの恫喝だ。被災地の方々が見たらどう感じるだろう。これが日本の復興担当大臣なのか。これが震災後、世界中から称賛された日本人なのか。

« 久しぶりに映画館で映画を見ました―が,ちょっと期待はずれだった 『星守る犬』 | トップページ | 松本復興担当大臣の発言に関して―政治家の資質とは?- 「一事が万事」 - 不用意な発言が多すぎる日本の政治家 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

そうだ!そうだ!
早よ、アホ管辞めろ〜
ほんと、こいつ、恥ずかしくないのか!
ここまで馬鹿にされる総理もいないでしょう。
馬鹿としか言いようがない。

日本沈没様
 冗談じゃなく,日本は沈没のほうに向かっている気がします。もうこれはif~の問題じゃなく,when~の問題でしょう。言い換えると,沈没は不可避だが,その沈没の程度とスピード(これからあと何年,何十年で,どの程度までヒトイ国になるか)ということだと思います。今回の地震や原発の問題だけじゃなく,財政問題(地震や原発にも関係してきますが)や高齢化問題(個人的には介護の問題に最も関心があり,恐れてもいます)など,どれ1つをとっても,難題です。国や政治への期待をできるだけ低くして,個人個人が自分の生活や人生の確立,防衛に努めるしかないんじゃないでしょうか(長くなりました。すいません)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520869/40663997

この記事へのトラックバック一覧です: 松本龍復興担当相はクビにすべきだ-管首相もろとも消えてほしい:

« 久しぶりに映画館で映画を見ました―が,ちょっと期待はずれだった 『星守る犬』 | トップページ | 松本復興担当大臣の発言に関して―政治家の資質とは?- 「一事が万事」 - 不用意な発言が多すぎる日本の政治家 »